LINK


当サイトはリンクフリーです。
好き勝手にリンクしてくれちゃって結構です。
相互リンクの申し出は掲示板にお願いします。

当ホームページのバナーです。
「えれくとりっくぱんだ」のねこっちゃ様に作って頂きました。


恐怖映画関連

マニアックなホラー映画の館

恐らく国内で最大級のグロ・ホラーサイト。日本未公開作品のレビューも多く、情報量の多さにとにかく圧倒されっぱなし。ホラー映画を観る際の参考にもなりますよ。ちょっとエッチな別館もアリ。

ジョージ・A・ロメロ/ゾンビの世界

フウインさん運営、ファン必見のゾンビ愛に満ち溢れたページです。リビングデッドサーガに対する知識の豊富さは只事ではありません。ゾンビ初心者の方も、ロメロゾンビのことを手っ取り早く学べるのでオススメ。

 ザマダラア。-殺人鬼系映画偏執狂-   

らんばださん運営のホラーサイト。ホラー映画界における殺人鬼の辞典化を目指しているとのことで、様々な殺人鬼がステータスと危険度ランク付きで紹介されています。ここで弱点をシッカリ学んでおけば、いざ連中に出くわしても無問題ですね。

コワイ映画、キモチワルイ映画、フカイナ映画を好きになった女子高生

ライトなホラー映画は勿論、知る人ぞ知るゲテモノ作品まで幅広く紹介されているタイトル通りのサイトですが、管理人のさくらrockさんは女子高生では無いそうです。マニアックな映画の発見は至福のひととき…全力で同意したい言葉です。

えれくとりっくぱんだ 

『ギニーピッグ』シリーズなどの有名映画から、「一体どこでそんなブツ見つけたの?」と言いたくなるような超カルト作品まで紹介しているサイト様です。管理人のねこっちゃさんは以前にも「赤い猫れびゅ〜の部屋」という素敵なホラー映画サイトを運営していましたね。


素材関連

GHOST TAIL 

素材をお借りしているサイト様です。HP素材以外にも、身の毛もよだつ怖い話なども紹介されています。ホラーエンタティメントの名に恥じない、素晴らしいサイトだと思います。

暗黒工房 

素材の一部をお借りしています。ダークだけど、どこか親しみやすさを感じさせる素材が揃っています。この魅力は正に国宝級!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送